イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お願い!!

先日あまりの汚さに

LAVAMI!!(洗って!!)

と落書きされた私たちの車ですが、

今日ビーチから戻るとアモが「後ろ見て!」と言うので何かと思ったら

LAVAMI!!の下に
c0102268_4475327.jpg


TI PREGO(お願い)

と。。。(笑)

そろそろほんとに洗わないと~

[PR]
by mogliettina | 2010-07-30 04:49 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14862722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono_aco at 2010-07-30 11:07 x
笑えるぅ~(^^)
雨さえ降れば一発きれいになるのになぁ…
東京は昨日から雨です。
あの狂いそうな暑さからは解放されていますが、何しろ蒸し蒸ししてスッキリしません。

それにしても…海きれいですね!!! ホントにプールみたい。
前に行ったイタリアの海は塩分が日本より強く感じて
私の頑丈な皮膚でさえピリピリしましたが、サルデーニャの海は
どうですか??
シーフードも美味しそう!!
やっぱり一度はサルデーニャ行かねば!!!!

そうそう、ビーチでのヘアケア、私はclarinsを使ってます。
オイルベースなんですが、やはり帰った後のダメージが
全然違いますよね~^^

まだコメントしたいですが、時間切れ…
仕事中でしたぁ~
Buona giornata!!!!!


Commented by mogliettina at 2010-07-30 19:48
車、洗わないと、ですよね~(笑)
雨はちょこっと降ったのですが、ちょこっとなだけに砂がどろどろになって悪化・・。 昨日の夜、本当はポルト ロトンドに行きたかったようですが
「車が汚すぎる」という理由で行けなかったくらいです。。

サルデーニャの海はアモが言うに、イタリアで一番。だそうです。 塩分は高めだと思いますが、ピリピリ感はありませんね。 昨日は風向きが良かったので海草などが全くなく、透明なきれいな水でした。

日焼け対策、Clarinsもいいですよね。
ちゃんと労わらないと日焼けに耐えられない年齢です(笑)
Commented by sono_aco at 2010-07-31 00:28 x
あー!!
やっぱりー!!
実は私も先週お台場のホテルプールに行ったのですが
先週の千葉で汚れた車を、洗って行きました(-"-)
時間がなかったので、水洗いのみでしたが…
普段走る分には汚くても全然気にならないのですが、
ホテルには…まあ、誰も見てないでしょうけど!!
足元見られる気がして(考えすぎ!!)

やっぱりアモ様曰くサルデーニャ最高ですか…
バカンス命のイタリア男性が言うのだから間違いないですね!!
あー私もイタリア男性と結婚したかったぁ!!!
ちなみに、うちの夫は日焼けが大嫌いです(:_;)

mogliettaさん、年齢は関係ないですよぉ!!
私だって…だいぶ無理してま~す(^^)/
でも、これからも毎年焼いちゃいます!!
ていうか、焼けちゃいます^^

Buon weekend!!!
Commented by mogliettina at 2010-08-01 02:26
あらら。。だんな様が日焼け嫌いだとつらいですねえ。 でもイタリア男性と結婚が良いかは。。どうだろう(笑)
だんな様とサルデーニャに是非来てください♪