イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

プールのような

今日は海の水がとってもきれいで
まるでプールのようでした^^
c0102268_442834.jpg
水中めがねをして泳いでみたら、大きな魚が何匹も泳いでいて
透明度もばつぐん♪
c0102268_440476.jpg
ハワイのラニカイにも負けない美しさです。


---------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-07-30 04:44 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14862718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-07-30 13:54
うわー!ほんとキレイ!
泳ぐの好きなだけに・・・羨ましいです。ほんと泳ぎたい。今年の夏は暑すぎですもん~。
あと↓のシーフードも美味しそう~。これからお昼食べようかなと持ってるんですけどなんかイタリアンを食べたくなりました。ぷらっとどっかランチ開拓してみようかなー(ひまな妊婦です)

クルマ、洗ってあげてくださいね★
Commented by mogliettina at 2010-07-30 19:40
昨日の海は本当にきれいでした♪
こちらはいつもの夏より涼しめで、今日は強風のためビーチは行けないかな~
シーフードは外で食べるのですが、この前のレストランはかなり良かったのでまた行きたいです♪