イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

テンダ♪

今年のビーチの必需品、"tenda"(テンダ)。
何それ?とお思いのみなさま、これですよ~
c0102268_2272444.jpg
そうです、ビーチ用の「テント」です^^

数年前に購入したもののすっかり忘れていましたが
サルデーニャの家で発見。
使ってみたら、手放せなくなりました(笑)

日本で潮干狩りに行った時は私の両親も持ってきて
周りにもたくさん使っているファミリーがいましたが、イタリアでも人気です。
ビーチパラソルより軽くて設置がラク。
便利ですよね~♪

今年はいつものクリニークのSPF50ではなく、ハワイで購入した
同じクリニークのSPF30を胴体に、手足にはSFP15を使用しているので
太陽が強い15時まではテンダの中に入って「やけど」しないようにしています。
あまりの快適さに今日はよく眠れました^^
おかげで今年は真っ赤にならずに順調にきれいに焼けてきてます^^


-------------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-07-29 02:43 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14856681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。