イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

AVEDA

ヘアケア製品はAVEDAを愛用中ですが
サルデーニャでは新ラインのサンケアシリーズが活躍中です♪
c0102268_18342726.jpg
紫外線から髪を守るスプレーは海に入った後にも付け直すと指通りが良くなり、
トリートメントも使用後は髪がサラサラになります。

毎年サルデーニャから戻るとビーチ通いで髪がボロボロなので
今年はしっかりケアしたいと思います♪


----------------
[PR]
by mogliettina | 2010-07-28 18:42 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14854132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-07-28 20:50
あたしもAVEDA大好きです♪美容院もAVEDAですー。
サンケアシリーズ、気になってましたが今年は海いかないしなぁ~って買いませんでした。
紫外線から髪を守るだけでなく指どおりもよくなるなら買っちゃおうかな?
あと↓のビーチファッション、ステキです~♪
Commented by mogliettina at 2010-07-29 16:49
AVEDA、いいですよね~ 私の美容院もAVEDAです。
サンケアではありませんが、ストレートグロスもいいですよ!