イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

迷ったおかげで

いつものビーチに飽きてきたので
今日は少し遠くのIsola dei Gabibaniというビーチに行ってきました。
そして帰り道、

「あれっ? ここどこだ?」

と、道に迷ってしまったらしいアモ。

そのまま道なりに走っていくと、ビューポイント発見♪
写真を撮りに止まってみました。
c0102268_825185.jpg
ものすごい坂の山道の頂上なのですが、自転車でツーリングしている人が多く
このビューポイントにはグループで15名程が写真撮影中。

そしてそんな中、私がたったったっ、と車から降りてきて
パチパチ写真を撮りに来たものだから

「写真とってくれますか?」

と、もちろん頼まれたのでした。

日本でもイタリアでも何故か道を聞かれる事と写真撮影を頼まれる事が多い
私です(笑)

結局いつもと違う道でしたが間違ってはいなくて無事に帰ってこれましたが
ふと油断したアモが、しばし左側走行してました。。(危険)
すぐに気づいて良かったですが、気をつけないと、です。


-------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-07-28 08:10 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14851604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。