イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

庭仕事

ホテル滞在ならバケーション中は楽しむことに専念できますが(笑)
自分たちの家となるとそうもいきません。
しかもこの家にくるのは今となっては年に一度。
家や庭の手入れをしなくてはなりません。

今朝は朝から灼熱の中、庭の木の剪定です。
c0102268_18463138.jpg
庭師さん、いるはずなんですけどね。。。 垣根の木が伸びてます。

そしてオリーブの木も枝をすいていきます。
c0102268_18494334.jpg
たくさんオリーブの実がついていますが、虫食いしているので
食べる事はできないそうです。
残念~。

太陽の下はかなりの暑さですが、日陰にいるといい風があって気持ちいいです。
さ、そろそろ反対側の庭をお手入れ中のアモを再びお手伝いにいくかな。
手伝うって、アモが切った枝を拾うだけですけどね。
そして午後になったらビーチに行く予定です♪

[PR]
by mogliettina | 2010-07-25 18:56 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14836156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono_aco at 2010-07-26 11:03 x
Buongiorno!!!!

海素晴らしい!!!
イタリアでのvacanzaはtoscanaしか経験なく、
それはそれで、とても楽しかったけど・・・
サルディーニャは格別ですね~(^-^)

イタリア情報たくさん送ってくださーい!!
行った気になって楽しみまーす!!

Buon divertimento a sardegna!!!!!
Commented by mogliettina at 2010-07-26 19:23
ありがとうございます~^^
サルデーニャでのバケーションも9年目。
ハワイもいいけどサルデーニャもやっぱりいいものです。同じイタリアでもローマの猛暑とこの違い。快適です♪