イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バケーション2010♪

Buon giorno^^
今年もバケーションでサルデーニャに来ています♪
c0102268_15183978.jpg
いつもと変わらない青い海。

数日前は42度(!)の猛暑だったサルデーニャだそうですが
私たちが到着してからは快適な気候で過ごしやすく、夜は肌寒いほど。
久しぶりの冷房なしの生活で体が楽な気がします。

今年のバケーションはなぜか災難続きなんです。
今回はアモが先にローマ入りし、私はあとから合流したのですが
サルデーニャに出発する前日にサルデーニャに持っていくスクーターが動かなくなり
結局車一台で出発。
サルデーニャに到着してからもテレビが映らない、掃除機が動かない。。
で、きわめつけが翌朝出かけようとしたら車のエンジンがかからず(涙)

バッテリーを交換してなんとか車は動くようになり、掃除機もアモが分解して直しましたが(そこは元エンジニア)、テレビは今も見る事ができないのです。

また数日後には40度を越えるようなので、熱中症に気をつけながら
バケーションを満喫したいと思います♪

[PR]
by mogliettina | 2010-07-25 15:29 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14835139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。