イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

70%オフ

今週末もプレゼント探しの旅(笑)ですが、プレゼントを探しつつ
ついつい、自分のものに目が。。

バナリパで70%オフだった、白いパンツとベルト2本。
c0102268_18234757.jpg
バナリパのベルト、大好きなんです。
今回はちょっとクセのある2本ですが、2千円台だったので思わず手にとってしまいました。

ハワイのアウトレットでも白いベルトを3千円くらいで購入したのですが大活躍中。
このベルトもシンプルコーディネートのアクセントに^^

[PR]
by mogliettina | 2010-07-18 18:17 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14794512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2010-07-18 19:30 x
この黒白ベルトお揃いですね~♪
Commented by mogliettina at 2010-07-18 19:49
こんにちは~
あっ、お揃いなんですね^^ 
このベルト、私にはちょっと苦しめで(笑)どうしようか迷いましたがお値段につられて購入してしまいました~