イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

手作りビスコッティー♪

いつもイタリアから戻ってくると私の大好きな手作りビスコッティーを持ってきてくれる友達。
5月に帰国したのですが、7月から日本で長期赴任になり、戻ってきました^^
そしてもちろん持ってきてくれた
c0102268_18102268.jpg
今回もマンマお手製のビスコッティーかな? 
とってもおいしかったです。

以前彼のマンマのレシピをもらってチャレンジしたのですが、自分ではここまでおいしくできなかったんですよね。
彼は私たちと入れ違いでバケーションに出発し、9月始めに戻ってくるそうなので
その時にまたお願いしちゃお~

ごちそうさまでした^^

[PR]
by mogliettina | 2010-07-16 18:07 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14794461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2010-07-18 21:14 x
あ~~!
以前、彼が自分で作ったお菓子がおいしかったと言っていたご友人の彼のことですね!おいしそう。私もたべたいです~~(*^_^*)
Commented by mogliettina at 2010-07-20 23:04
そうなんです~♪ 以来毎回イタリアに帰るたびに持ってきてくれます^^