イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ビーチバッグに♪

ドライブでまず到着したのは横浜のアウトレット。
ROOTOTEのバッグがセールでした^^
c0102268_0182796.jpg
ビックトートーバッグはビーチバッグに。
ハワイアン柄のほうはクーラーバッグになっているのでランチとかも入れられます。
2,100円でした。

そして携帯を入れるtiny rooは525円でした!
もう既に持っていますが同僚が欲しいと言っていたので気に入れば譲ってもいいし
自分で使ってもいいかなと。

そういえば2週間前にも丸ビルのショップで半額だったミニバッグを購入したばかりでした~
c0102268_018105.jpg
気に入ると同じショップで立て続けに購入する癖があるみたい(笑)


------------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-07-11 00:23 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14749964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono_aco at 2010-07-16 20:23 x
あっ!!
かわいぃぃ!!
ビーチバッグにぴったりの柄^^

やっぱり毎年買っちゃいますよねぇ~
でも今年はお気に入りに出会えず、昨年のkitsonで我慢我慢...

さて、バカンスの季節ですね!!
なんか夏が来ると落ち着きません^^
梅雨が明けたので明日から千葉でpiccola vacanzaで~す。

Commented by mogliettina at 2010-07-18 19:40
こんにちは~
夏はいいですよね^^
今年は週末に天気が良くなかったり、お土産探しの旅(笑)に追われて全く日焼けできていません。 サルデーニャの日差しに耐えられるか心配です・・。 みんなもう真っ黒なんだろうな~