イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ドライブファッション♪

アモの昇進で社用車が支給されることになり、希望の車が届くまでの間使用する
リース車が来ているので、運転の練習がてら今日はドライブに行ってきました。

左側通行に慣れないらしく、初日に会社から帰宅途中に左のサイドミラーを走行中にぶつけたそうで
左に車が駐車していたりすると恐る恐る避けてます(笑)

ドライブなので楽チンな格好をと、今日はロングドレス。
車内の冷房で肩を冷やさないようにTシャツを中に着てます。
c0102268_23462276.jpg
バイクも好きだけど、車もなかなかいいものです^^

希望の車は価格交渉中で、アパートの駐車場は今日抽選。
うまくいきますように(祈)


-----------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-07-10 23:51 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14749770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono_aco at 2010-07-16 20:52 x
駐車場当たりましたか??

私も断然車派です。
なければないで、生活できるけど、やっぱりあると便利ですよね~
といっても、平日は全然乗る時間なくて、週末コストコとかプールとか海とか行くらいしか乗りませんが(:_;)

それより!!
ロングドレスかぁ。。。と思いつつ、ふと右側を見たら。。
BRAVAAAAAA!!! シューズラック!!!!!! Perfettoooooo!!!
整理整頓さすがです。 
私も欲しいぃぃ!!
Commented by mogliettina at 2010-07-18 19:47
駐車場、当たりました!!そして車はバケーション中に到着予定。 CFOと同じメーカーだったので自らネゴしてくれて、希望の車になりました♪ 
あっ、シューズラック。。やっぱり見ちゃいました??
写真を撮った後、思いのほか映っていることに気付き
「撮る前にちゃんときれいに並べればよかった・・」と後悔したのでした。 ですのであまり細かいところは見ないでいただけると(笑)うれしいです。