イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ZARA♪

セール第二弾が始まって、ここ数日お買い物続きです^^
今年はZARAがつぼみたいで、先週末もいろいろ購入してきたのですが
昨日、今日とまた買い足ししてきました。

昨日六本木ヒルズで購入した白いサンダル、11,900円→3,900円♪
c0102268_2327686.jpg
実は先週このネイビーのサンダルを履いていた人が白を購入していて
「色違買いするなんて、そんなに気に入っているのかな?」と興味をひかれたのですが
ヒールが高かったのであきらめたのです。
でも値下がりしたので試しに履いてみたところ底厚なので歩きやすく、思わず買ってしまいました。
ヒールの高さ、10cmはありますかね。 身長が176cm位になっちゃいますが。。

あとはブラウス2,500円くらいだったかな?
c0102268_233056100.jpg
先日買ったLEEのデニムミニスカに合いそうです。

そして今日はこの白いサンダルを履いて渋谷のZARAへ。
せっかくの新しい靴もゲリラ豪雨でぬれちゃいました(涙)

今日はセール前から欲しかったこのブラウスをGET!
c0102268_23353852.jpg
本当は白が欲しかったのですが、ブルーも爽やかに着れそう。 半額くらいの5、900円になりました♪

あとはワンピ、3、900円。
私的にはちょっと派手な柄ですが、夏のサルデーニャではこのくらいがいいかな?
c0102268_23381950.jpg
ZARAは単価が安いのでついついいろいろ買ってしまいます。

他にも先週末にバナリパなど、だいぶお買い物したのでもう十分です^^

------------------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-07-09 23:42 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14743992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。