イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Naturalizerのサンダル

セールで40%オフだったNaturalizerのウェッジソールのサンダル。
c0102268_2284472.jpg
Naturalizerの靴は初購入なのですが、底のクッションがふかふかして足の裏に優しいです。

お手ごろ価格だったので、本当は雨の日用に、と買ったのですが
シルバー&ゴールドで服にも合わせやすくて活躍中です。

=お知らせ=
7月より、最新のブログ記事内に強制広告を2本入れられることになってしまいました(涙)
表示されている広告は私の意志で選ばれているものでは全くございませんのでご了承くださいませ。
エキサイトブログは広告表示がないのが気に入っていたので本当に残念です。


-------------------------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-07-03 22:20 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14707046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-07-05 15:34
あたしも最近、ウェッジではないですけどエスパドリーユ系のサンダルを買ったんですけどすっごいそこがフカフカしてて歩きやすくて気に入ってます。gaimoっていうスペインのブランドらしいんですけどおすすめです♪一応ヒール低めのにしたのですが、ためしに高めのも試着したら歩きやすかったですー。
というか、広告表示されるんですか??ということはあたしもエキサイトだからそうなのかしら???
Commented by mogliettina at 2010-07-05 20:35
gaimo、初めて聞きました。 今度チェックしてみます。
若い頃(笑)は「おしゃれはがまん」と思っていましたが、だんだん無理がきかなくなってきましたよ~。 
エキサイト、無料版のブログには広告が入るらしいです。
でも今のところ入っていたり入っていなかったりしてます。
アドバンスにすれば広告は入らないそうですが、ちょっと様子見中~。 これが嫌で他ブログに引越しした人も多いようで、かなりユーザーからは不評のようです。 記事内にいきなり入るのも嫌! せめて枠外とか脇にして欲しいです。。