イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Paolo bottoniのアクセ

仕事帰りに丸ビルに寄ってみると既に一部セールが始まっていました。
いよいよセールの時期ですね♪

今日はPaolo Bottoniでネックレスとヘアアクセを購入してきました。
丸ビルカードの提示で天然石のトップス以外は30%オフになりました^^
c0102268_23215390.jpg
チョーカーに付けた天然石はロードナイト、シトリン、スモーキークオーツ。
いろんな石があったので悩みましたが色合いと効果で選んでみました。

スモーキークオーツ:疲れやストレスを吸い取り、直感を強め、才能や能力を発揮させ、精神力が強められる
シトリン:迷いや悲しみ、ストレスを取り除き明るさ、勇気、希望、活力、自信などの多くのエネルギーを与える
ロードナイト:不安や恐怖心から解放し、自身を取り戻させ、愛情溢れる人間関係を築く

最近仕事でボロボロなので・・これで回復を(願)

[PR]
by mogliettina | 2010-06-30 23:33 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14689500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。