イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

MISSHAのスーパーアクア酸素マスク

ソウルで購入してきたMISSHAのスーパーアクア酸素マスク。
c0102268_23185327.jpg
事前調査で韓国で大ヒットした商品というのは知っていたのですが
最後の最後、インチョン空港の搭乗ゲート前で購入しました。

そろそろ使ってみようかな、と先週初めて使ったところ、お肌がピリピリ。
大丈夫かな?と不安になりましたが、なんとか10分ほど耐えてお湯で洗い流すと

ん?そんなに効果は感じられないような・・

念のため、再度今週挑戦。 今回はもう少し厚めに塗ってみたところ
やはり多少のピリピリ感はありましたが、今度は使用後に肌が少し柔らかくなったような気がしました。

感動するほどの効果は感じられませんが、引き続き週一くらいで使ってみようかと思います。

トニーモリーのトマトのマスクも買ってきたのですが
免税店で手に試してみたら、そこだけ色素が抜けたような真っ白さになり
顔に塗るのはちょっと勇気が・・ 
5ドルだったのでそれでも買ってみましたが、まずは青りんごのほうから試してみようかな。

 
[PR]
by mogliettina | 2010-06-26 23:29 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14664549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-06-28 21:36
トマトのマスク、そんなにすごい効き目なのですか?色素がぬけたようなって・・・・
でもちょっと使ってみたいー♪
韓国コスメ、いろんなひとのブログでも紹介されててお値段も手ごろだし、あたしもトライしてみようかな。MISSHA、ちょっと気になりますー。
余談:桃ラーほんとに未だに品薄ですよね~。もうもう。ほしいのにー。
Commented by mogliettina at 2010-07-01 02:29
そうなんですよ、驚くほどに白くなりました。 漂白したみたいに!
今度手に試して写真を撮ってみようかな(笑)
韓国コスメ、CP高いと思います。 おススメですよ!
でも韓国での値段を知ってしまうと日本で買うのは抵抗が・・

桃ラー、どこにもありません。。 桃屋さん、どんどん製造してください~!