イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

大丈夫??

只今イタリア vs スロバキア戦を観戦中。

フラテッリ イターリア♪ と玄関から国歌を斉唱しながら入ってきたアモでしたが

スロバキアが先制点を。。

大丈夫か? 前回王者イタリア。。

アモの機嫌がものすごーーく悪くなっているので怖いです。
近寄れない。。(笑)

まだ、前半だから。。 がんばって。。

日本戦観戦は、無理そう。
明日の朝、歓喜にわいていますように(祈)

[PR]
by mogliettina | 2010-06-24 23:31 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14652777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-06-25 14:00
イタリア!まさかの・・・まさかでしたね~。
アモさん、さぞやご機嫌ななめでしょう・・・・
日本は勝ちましたね♪サッカーファンでもないけどなぜかW杯は盛り上がります。
Commented by mogliettina at 2010-06-26 22:09
そうなんですよ、まさか・・・というかやっぱり!?
夜中に大声で叫ぶので、近所迷惑にならないかハラハラしました(笑)
「いいね、アモは。 もう毎日ゆっくり寝れて」とからかってます^^