イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

iPhone x キラキラ

夏っぽく新調したiPhoneケースとストラップ。
c0102268_23191160.jpg
スワロを付けてキラキラにしてみました^^

マニキュアのトップコートで貼り付けただけ。
スワロとクラウンのチャームは貴和製作所で購入しました。

他にもかわいいチャームがたくさんあったので
またお気に入りを見つけたら交換しようかな。

[PR]
by mogliettina | 2010-06-24 23:23 | 手づくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14652706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono_aco at 2010-06-28 22:34 x
こんばんわ!!

italia残念(:_;)
うまくいけば日本vsイタリアの試合見れたんですよね~

iPhoneのカバーかわいい!! ゼリーみたい!!
先週金曜日に私もdocomoからiPhoneに乗り換えました。
昨日は一日中iPhoneの大研究!!
使いこなすのに時間かかりそうです。。。
このあいだのdeejayみたいな楽しいアプリあったら
教えて下さいね~
Commented by mogliettina at 2010-07-01 02:26
こんばんわ^^
すっかりお返事が遅くなってしまい、そしてそうこうしているうちに日本も残念・・。 でもみんな力を出し切って、試合の後はすがすがしい気持ちになれました。
iPhone楽しいですよね♪
楽しいアプリ、ゲームとかにハマってます(笑)
Shiftっていうのとか(今は115円の有料になってしまいましたが)、ダイヤハントスとか「の」とか。 のが画面いっぱいにでてきて、その中で反転している「の」を探すんです。
あとは韓国語版の指差しとか。
いいのがあったら是非私にも教えてください~!