イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

新居訪問♪

去年の秋購入し、3月末に入居した弟の新居マンションに両親と行ってきました^^
都心に近く、向かいが大きい公園で緑豊か、そして広めのバルコニー。
全100戸以上もあるのに完売も納得です。

そして近所の安くておいしいと有名なお魚屋さんで購入したというおさしみ三昧。
めちゃめちゃおいしくて、うちも買いに行きたいくらいです。

メインはチキンの煮込み
c0102268_10582053.jpg
とってもおいしかったです♪

ちびっこ二人は今日も元気一杯。
お兄ちゃんはじいじのi Padに夢中。
c0102268_10553984.jpg
下の子も歩き始めました^^
先日弟のお嫁さんが友達にアモが下の子を抱いている写真を見せたところ

「パパによく似てるね!」

と言われたそうです(笑)
確かにお嫁さん似の下の子は髪が茶色く頭の形も奥行きが深い欧米人風。

新居で楽しいひと時を過ごして来ました^^

[PR]
by mogliettina | 2010-06-19 23:30 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14622974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。