イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

アサイソイベリー

2週間後に予定されている社内のアセスメントの準備のため、今週は
インタビューを受ける社員&マネジャ向けに「直前対策講座」を一日2回開催中。
他の仕事もバタバタしているので、食生活が乱れたまま。。です。

せめてお肌にいいように、最近お気に入りのタリーズのアサイソイベリーを頻繁に摂取。
c0102268_7141328.jpg
豆乳は苦手ですが、ベリーの香りが強いからかおいしく飲めます。
ハワイで初めて知ったアサイー。
すっかりハマってます^^

さ、今週もあと二日!

[PR]
by mogliettina | 2010-06-17 07:17 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14603484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-06-17 11:54
こんにちわ~
あたしもハワイでアサイー初体験してからはまってます。おいしいしすっきりするし美容にもいいし。
タリーズのやつ、ウォーキングの休憩でよく飲んでます♪
ほんとはカロリー燃焼のためのウォーキングなので麦茶とかミネラルウォーターにしたいんだけど、ついつい・・・。
甘いものがとまらない最近です。
Commented by mogliettina at 2010-06-17 19:56
Kaoringさん、こんにちは~

タリーズの、おいしいですよね! アサイーのドリンク、コンビニなどで手軽に入手できるようになればいいのに。
タリーズのはおいしいけど、毎日は飲めない・・

カロリー燃焼のためにウォーキング? ということは、体調はすっかり回復されているようですね(笑) 良かったです^^