イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

甘くておいし~

昨日、奉仕品になっていたこちらのフルーツ。
c0102268_23433718.jpg
元値8,400円(!)が2,100円になってました。

さて、その高級フルーツとは



c0102268_23455268.jpg


宮崎マンゴーです♪

値下げになっても1個1,050円はいいお値段ですよね。
しばし迷いましたが今週も遅くまで仕事で食生活が荒れていて、せめてフルーツだけでも
と奮発してみました。

この宮崎マンゴー、今まで食べたマンゴーの中で間違いなくNo.1。
甘くて香りが良くて絶品です。 
進物用には熟れすぎてしまったための処分品ですが、まさに食べごろ。
アモと二人、あまりのおいしさに感動でした。
やっぱり日本の果物はおいしいですね~


一緒に買ったスイカもお値下げ品で315円。
c0102268_23543249.jpg
先週、今年初スイカを買ったら、冷蔵庫でスイカを発見したアモが
「あ~~、ココメロ!!」
と大喜びで、冷蔵庫の前で踊ってました(笑)
315円でそんなに喜んでもらえるなら、再び左手首にガングリオンができて重いものを持つと痛いのですが
ついつい買ってしまいます。

[PR]
by mogliettina | 2010-06-12 00:03 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14569224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-06-14 13:45
ガングリオン、大丈夫ですか??
それにしてもマンゴーお安い!まぁ値下がりしてもそのお値段、決してお安いというわけではないですけど。お値打ちといいましょうか(笑)
フルーツ大好きなのでうらやましいです~。うちのだんなくん、果物あまり好きじゃないんですよー。ほんっと不健康な男だなぁといつもぼやいてしまうあたしです。
マンゴーは無理なのでマンゴー風味のゼリーを食べます(苦笑)
Commented by mogliettina at 2010-06-14 21:50
ガングリオン、疲れたり重いものを持ったりするとじーんと痛くなってくるんですよね。 勇気を出してまたゼリー抜きに病院に行かないと。。でもものすごく痛かったから。。(涙)
宮崎マンゴーにしてこのお値段はお買い得ですよね。
今日もチェックしてみたら、2個10,500円でしたよ~
私もしばらくマンゴープリンで我慢です(笑)