イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

SKIN FOODの五味子ホワイトニングライン

3月のソウル旅行では、寒かったので保湿もののコスメを中心にお買い物してきたので
そろそろ美白をと思ったら、ほとんどないんですよね。
そんな中、とある方のブログで紹介されていたSKIN FOODの新商品
五味子ホワイトニングライン。

五味子自体はソウルでお茶を買ってきて、美容や疲労回復にいいと知っていたので
「欲しい!」と思ったらまだ日本のSKIN FOODでは未発売のもよう。

すると、同僚が急にソウル出張に行くことになり、
買ってきてもらいました^^
c0102268_23271690.jpg
トナー、エマルジョン(乳液)、セラム(美容液)の3点。
トナーはティーバックが付いていて、トナーに浸して五味子を抽出してから使うのです。
このアイディアが決めて(笑)

韓国コスメ、パッケージデザインもセンスがいいんですよね。
このパッケージもふたにブランドロゴのエンジェルマークつき。
c0102268_23275777.jpg
色も大人かわいくて好きです。

そして何より、お値段。 3点で5,000円でした~

ただし、容器がガラスだったので、ちょっと重くなってしまい・・
同僚には大変ご迷惑をかけてしまいました。 ごめんなさい!

使い始めるのが楽しみです。

[PR]
by mogliettina | 2010-06-10 23:23 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14562224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Paanilani at 2010-06-11 00:53
はじめまして、韓国で飛んできましたパチコと言います^^
ちょうど一昨日帰ってきたんですが、わたしもそれ欲しかったですー(ノд<。)
良かったら使い心地とかまた載せてください^^

これからちょこちょこ覗かせてくださいね。
Commented by mogliettina at 2010-06-12 00:14
はじめまして~^^
ソウルに行かれてきたばかりなんですね。 うらやましい!
使い始めたら報告しますね。個人的にはティーパックに興味津々です。 今年もイタリア式にがんがん日焼けなので、せめてアフターケアーはしっかりとしないと。

また是非遊びに来てくださいね^^