イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

終わった~!

激務だった一週間がやっと終わりました~
仕事が一気に集中したのと上司が2名変わり、今までの上司と仕事の仕方が違うので
手探り状態。
しかも同じく、いや更に激務状態のアモがジムに行かずに毎晩帰宅するので夕食の支度をしたり、
そしてその後仕事をしてと、あまりの疲労状態に昨日の朝はエスプレッソマシンに水を入れ忘れ空焚きし、
お気に入りのヴィアレッティーのエスプレッソマシーンが溶けました。。(あやうく惨事)

でも、それも今日でひと段落。
今日の会議がうまくいき、友達であり、今日の会議でプレゼンもしたアモにお褒めの言葉があったそうです。
そして直属の上司とやり取りしていた件もなんとかうまく治まりました。
ちなみに今度の直属上司は初のオーストラリア人です。 

今週は疲労でよれよれ。。でしたが、先週末にネイルサロンに行けたので
ネイルを見てちょっと気分があがりました。




ハンドはキラキララメ&ストーン。
c0102268_22561969.jpg
ネイリストさんにお任せでお願いしたデザインです。

フットは日焼け肌に合うようにブロンズ。
c0102268_23135561.jpg

実は。。このサンダルも「鬼のいぬ間」に買っちゃったドゥーズィエム クラスのもの。
きらきらのビーズがきれいで一目ぼれです。
まだアモには見せられないので、見つからないところに置いてます。

やっと週末。
明日はスウェーデン人宅でBBQの予定です♪

[PR]
by mogliettina | 2010-06-04 23:17 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14522593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono_aco at 2010-06-06 11:54 x
こんにちわ!!

先週おつかれさまでした!!!!
私も激務だったので、昨日はあんなに良い天気なのに
一日中ゴロゴロpigrona...

フットネイルのカラー素敵ですね!!
ブロンズ肌にとっても似合いそう(^^)/
私も日焼け推進派!!(最近日本では肩身狭いけど…)
参考になりましたぁ!!!

今日はnational麻布行ってきます。
あそこはホントに気分上がります^^
Commented by mogliettina at 2010-06-06 22:53
こんにちは~^^
週末の休養は大事ですよね。 復活しましたか?
ハワイ焼きもだいぶ落ちてきたので今日はお台場に行ってきましたが、日焼け止めクリームを忘れてしまいました。。
いくらなんでも素焼きは、ですよね。
National麻布、私も大好きです。
いいお買い物、できましたでしょうか^^