イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

切りのいいところで

今日から6月1日。
会社では本日付で組織再編があり新たな部署&上司に、
そしてプライベートではこのブログタイトルを改めることにしました~

ブログを始めた時は覚えてもらいやすい名前をくらいのつもりで名づけたのですが
こちらの意図と異なる目的で検索されてることもあるみたいだし、そろそろ変えようかな~と思ったのでした。

今まで同様にどうぞよろしくお願いいたします^^
なぜこのタイトルにしたかというと、アモが「ちょっと」という日本語が好きだからでございます(笑)

そして今日から6ヶ月間のPM向けリーダーシップカリキュラムがスタート。
今日はオンラインだったのですが、教室でのトレーニングもあってしかも一回目が7月初め。
なので終わるまでバケーションに出発できないのです(涙)
今年はGWのハワイ旅行があったのでまだあまり夏のバケーションモードになっていないけど
1年ぶりのイタリアですからね~^^

[PR]
by mogliettina | 2010-06-01 23:34 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14502809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cheery-fairy at 2010-06-02 08:00 x
これからも素敵なライフスタイルを楽しみにしています。
mogliettinaさんのファッションもいつも素敵ですね♪
選ばれるブランドやラインがすごーく好みです。



Commented by kaoring_yokohama at 2010-06-02 23:00
ちょっと、という日本語、カワイイってアメリカ人も言ってましたよ。
だからついつい言っちゃう~って。
アモさんもそんな感じなのかしら?笑。
あたしもバケーションとは言いませんが7月に旅行の計画があるので楽しみです♪ほんとは今月行く予定だったのに宿が空いてなくて泣く泣く7月に・・・安定期をすぎて後期に入ってしまうんですけど国内で1泊だから大丈夫かなって呑気に考えてます。たぶん夫婦二人でいくのは出産前最後になるので美味しいものいっぱいたべてきたいな~。
しかし・・・去年はハワイいったな~・・・しばらくお預けですな。
Commented by mogliettina at 2010-06-04 23:22
cheery-fairyさん、
ありがとうございます~(涙)
私も cheery-fairy さんのファッションやアクセサリー、
すごーく好みです^^
今後もどうぞよろしくお願いします。

Kaoringさん、
私の新オーストラリア人上司もたびたび「ちょっと」と言ってます(笑) 外人ウケする音感? あと「間もなく~」も人気です(電車のホームで聞くから覚えちゃうみたい)
旅行に行けるんですね!楽しみですね~^^