イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

かねまつ市

届いていたハガキを持って、恒例のかねまつ市に行ってきました♪
そして今回も大幅割引になっていた2足を購入してきました。





BRUNOMAGLIのホワイトxゴールドのミュール
48、500円→15,800円でした^^
c0102268_21261272.jpg
そしてかねまつオリジナルのへび皮ミュール
c0102268_21264585.jpg
16,800円→6,300円。
へびが嫌いなので相当悩みましたが(しかも店員さんがホンモノのへび皮ですので、って
念押しするので。。)
でも服に合わせやすいかな、ととりあえず買ってみました。

あとは母用に2WAYバック。
c0102268_2127672.jpg
12,600円→3,150円でした。
靴はやっぱり履いてみないと分からないですからプレゼントできないですしね。
ちょっとしたものを入れるのにいいかな、と。

他にも欲しいものはあったのですが、今たくさん買ってしまうと
夏のイタリアで買わせてもらえなくなるのでこのへんで。

[PR]
by mogliettina | 2010-05-27 21:28 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14468262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。