イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

クリニーク

ハワイに行く前に気になっていたクリニークの商品。
クリニークはアメリカのほうがだいぶ割安なので日本では我慢し、
ハワイで買ってきました。
c0102268_236327.jpg
ビーチでの日焼けの必需品、日焼け止めクリーム。
愛用のSPF30のクリームを買わないと、とホテルにチェックインしてすぐに一人で
DFSに行ったのですが、なんと品切れ。
しかたなくSPF15を購入したのですが、帰りの空港でSPF30も見つけたので買ってきました。
どちらも$20(日本価格3,675円)。

そして雑誌で高評価だったリップグロス($14、日本価格2,310円)
ソウルで購入したミシャのものは色味はすごく気に入っているのに、唇の皮がむけてくるんですよね。
でもこのクリニークのグロスは大丈夫。

あとは雑誌で見て興味のあったロールオンタイプのアイセラム($27、日本価格4,200円)。
目元に転がすとひんやりしてPC画面を見続けた疲れ目も楽になる気がします。

最後が衝動買いのリップカラー スムージー($17.5、日本価格2,625円)
ペンタイプでいいかな、と思ったのですが、今日使おうとしてみたら出てこない。。
何度かアプリケーターをまわし続けないと最初は出てこないのかなあ。 
音が出るので会社では恥ずかしくて今日は断念。

まあ十分日本で買うよりは安く入手できたのですが、GW明けは今ほど円高ではなかったので
$1= 95.90円計算になってます。。 最近90円切ってましたよね。。
ユーロも108円まで落ちましたし、前回118円で送金したのが悔やまれます(涙)
会社のギリシャ人同僚に、「どうしてくれるのよ、ギリシャのせいで。。」と言ったら

「次はイタリアだよ」

と言われてしまいました。

私もそんな気が。。。(暗)

[PR]
by mogliettina | 2010-05-26 23:28 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14462642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。