イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ISLAND HERITAGE

有名なISLAND HERITAGEのハワイ柄の雑貨。
ハワイで売られているお土産ものでステキだな、と思うデザインのものは
ここのものが多いですね。

今回はハワイを感じる雑貨2点を購入してきました。

一つ目は、セラミックの壁掛け。
c0102268_23223557.jpg
来客の多い我が家の玄関を入って正面の壁のところに置いてある植木鉢に挿して
お客様をお迎えしています。
カイルアのカラパワイ・マーケットでランチを買いに行った時に目に入ってひとめぼれです。

もう一つはグリーティングカード。
誕生日にお友達から頂いたカードが素敵だったので今回探してみたのですが
最後の最後、空港で気に入った柄が見つかりました。
c0102268_7402843.jpg
いろいろなレイの絵のカードで、上品な色合いが気に入りました♪
そしてケースの内側に書いてあるのは、

In Hawaii, the lei is a cherished gift that says many things:
"Congratulations", "Welcome", "Bon Voyage", "Best Wishes",
"I'm thinking about you", "I love you"

素敵ですよね~
そんな秘めた思いを重ねて大切な人達に渡したいと思います^^

[PR]
by mogliettina | 2010-05-24 23:38 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14449294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。