イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Regalone

アモの6月1日付けの昇進が発表され

「昇進できたのはアモーレのサポートのおかげだから」

と、お礼のプレゼントをもらえることになりました♪

そして昨日ずっと欲しいと思っていた
こちらを買ってもらいました^^
c0102268_1074491.jpg
アモ、ありがとう!

ここ数週間組織の立ち上げで毎日疲労困憊の様子のアモ。
仕事に集中できるよう、そして精神的にも支えてあげられるように頑張りたいと思います^^

P.S Grazie, Andrea per il consiglio!!

[PR]
by mogliettina | 2010-05-22 21:01 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14437142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono_aco at 2010-05-25 11:39 x
Che splendidooooo!!!!!!
時計はもちろん、アモ様のお気持ちが素敵で感動ぉ^^
なかなか出来そうで出来ないですよね...
私だったら...自分にご褒美!!!しか頭になくて夫のサポートのお陰なんて思わないかも。
まっ、さほどサポートも無いですけど(>_<)
なんか私も気持ちがホッコリしました!!
Grazie(^^)v
Commented by mogliettina at 2010-05-26 22:37
初めまして^^ コメントありがとうございます。
そうなんですよね、昔から昇進とか昇給があると
「何かRegalinoあげる!」とお礼の気持ちをもらってます。
なので、最近仕事が忙しいので疲れていても、「プレゼントも貰っちゃったし」と家事もきちんとこなさないといけなくなってます(笑)
妻なので夫のサポートをするのは当然ですが、やっぱり感謝してもらえると嬉しいですよね~
Commented at 2010-07-14 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mogliettina at 2010-07-18 19:37
かぎコメさん、はじめまして^^
すっかりお返事がおそくなってしまいました。
うちの主人はかなりのワークホリックで、帰宅しても仕事をし朝も起きたらすぐにiPhoneでメールチェクの毎日ですが、イタリアに帰りたいとは言わないですね~。むしろ他の国に移ることのほうがまだ可能性がありそうな感じです~