イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

IKEA

日曜日に同僚一家をランチにお招きしているので
久しぶりに仕事帰りにIKEAに行ってきました。
c0102268_23544267.jpg
すっかりサマーモード。
ディスプレイも明るい色合いで楽しい気分になります♪

今日はハワイの写真を入れるフォトフレームも買ってきました。
どの写真を入れてどこに飾ろうかな~

[PR]
by mogliettina | 2010-05-18 23:58 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14408392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-05-20 13:21
IKEA、いきたいー!
サマーモードなんですねぇ~。来週あたりいってこようかな?
体調はいまが一番いいらしいのでなるべくあっちこっちいっておこうっと(笑)
夏らしい布地やペーパーナプキンがほしいなぁ。
日曜のランチのお写真を楽しみにしてまーす♪
Commented by mogliettina at 2010-05-22 12:18
IKEA、ディスプレーを見ているだけでも楽しいですよね。
夏っぽいものがたくさんありました!
テーブルクロスにする布も買ってきたので今日はミシンがけです~