イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

MICHAEL KORSファッション

今回もハワイのワイケレアウトレットのMICHAEL KORSでいろいろ服を仕入れてきました。
ウェブのVIPメンバーサイトから割引になるクーポン券をプリントしておいたのに
持っていくのを忘れてがっかりしていたのですがVISAカード所持者にも
クーポン券があるのを思い出し、インフォーメーションセンターでカードを提示してVIP COUPON BOOKをゲット^^
しかもウェブのクーポンにはなかった私のお気に入りショップがあって逆にこのほうが良かった~

前回MICHAEL KORSで買った服が大活躍だったので、
今回もまずはMICHAEL KORSへ。 
200ドル以上の購入で20%オフのクーポンが使え、とってもいいお買い物ができました♪

黒のニット $59.99→$48
c0102268_2313572.jpg
白いビーズ付きジップカーディガン $49.99→$40
c0102268_23152725.jpg
ちなみにこのスカートも去年このショップで買ったもので大活躍してます。
シフォンブラウス $39.99→$32
c0102268_23172635.jpg
この白いスカートは今回バナリパのアウトレットで買ったもの。 
$49.90が30%オフ、更にクーポン使用で10%オフになって、$30でした~

あとほかに黒のノースリーブワンピも買って税込み170ドル。
日本だったらニット一枚しか買えないですよね。
とってもお買い得でした。

今回も夕方ビーチ帰りに寄ったので、閉店までの3時間、しかもアモの買い物に
1時間半付き合わされて(!) 自分のものは残り1時間半しかなく、
MICHAEL KORS、コーチ、バナリパの3ショップだけしか見れず(涙)
コーチでお会計にかなり待ちましたからね~。 
韓国人の人たちがみんなバック20個くらい大量買いしていて。。

でも買えたものには大満足で後悔なし、です。

[PR]
by mogliettina | 2010-05-18 23:34 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14408178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。