イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

タートル!!

去年の12月はノースショアで有名な海がめを見られるビーチを発見できず
がっかりした私たち。
今回こそは!と再びノースショアのラニケアビーチ探しに出かけました。

このあたりのはず。。とビーチをチェックしながら車を走らせると
たくさんの人が海に向かって写真を撮っているのを発見。

「ここに違いない!」と急いで車を止めてカメラ片手に走っていくと
波間からちらっと時折見えるのはやはり海がめ! 
しかも数匹いるようで、あちこちで頭や甲羅の一部が見えました。

そして2日後に再びサンセットビーチに行く途中にビーチを見てみると
今度はビーチに向かってみんなが写真を取っているのが見え
今日はビーチにいるに違いない!と再びビーチに走っていくと
そこにいたのは
c0102268_23281239.jpg
でっかい海がめちゃんでした!

が、かわいいというよりはちょっとグロくてこわい。。

パラパラ降っていた雨がちょっと強くなってきたのですぐに退散しましたが
念願のビーチの海がめが見れて大満足。

思わず帰りの空港でタートルのスーツケース用のネームタグを買ってしまいました(笑)
c0102268_23312153.jpg
3ドルぐらいですので、思い出に。

[PR]
by mogliettina | 2010-05-13 23:33 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14374128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。