イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

カイルアビーチ

日本で予約しておいたレンタカーをピックアップし、2日目と4日目は
オアフで一番のお気に入りビーチ、カイルアに行ってきました。
c0102268_0561740.jpg
真っ白い砂浜ときれいなブルーの海がとても美しいビーチです。

風が強くマリンスポーツが有名で、前回はスタンディングパドルボードを楽しんだアモでしたが
今回は得意のウインドサーフにチャレンジ。
c0102268_1185738.jpg
この日はものすごく風が強く、久しぶりのウインドサーフだったこともあり
始めは苦戦していましたが、しばらく経つといつもの調子で楽しんでいました。
c0102268_175156.jpg
この日特に多かったのがカイトサーフィン。
c0102268_1571389.jpg
風が強かったからか、今回は宙に浮いたりするパフォーマンスも見せてくれたりしました。
c0102268_1573562.jpg
そしてよくよく見てみると、カイトサーフィンをしている人ってイケメンが多いです。
c0102268_1173457.jpg
ビーチでは犬のお散歩をしている人も多かったですね。
c0102268_123551.jpg
今回の旅では誕生日プレゼントに買ってもらった望遠レンズが大活躍。
普段は使う機会が全くなので「必要なかったかな?」と思っていましたが
やはり旅では必要ですね。
遠くから自然な表情の写真が撮れて気に入ってます。 重いのだけが難点ですけど。
c0102268_126514.jpg
駐車場もシャワーもあるし、やっぱりカイルアが私にとってはNO.1ビーチです^^

[PR]
by mogliettina | 2010-05-12 23:49 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14368368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。