イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

アラモアナビーチ

今回は5日間と短かったハワイでのGWバケーション。
それでもしたかったことは全て達成できて完全燃焼の旅でした^^
少しずつ旅ブログをアップします。

GW後半出発だったからか、行きのフライトはガラガラ。
全員一人一列使っていたほどでかなり快適でした。

ホテルには8時ごろに到着したのですが今回もアーリーチェックインができたので
更にラッキーでした♪
今回もホテルはアウトリガールアナです。
c0102268_23415234.jpg
前回と同じくパーシャリーオーシャンビューのキッチンつきコンド。

荷解きをしたらすぐにビーチに行ってきました。
レンタカーは2日目からにしていたので徒歩で行けるアラモアナビーチ。
c0102268_23453654.jpg
ワイキキみたいな感じかな、と思っていたら人は少なく水もきれいでなかなかいいビーチでした。
c0102268_23484034.jpg
しかも! 写真を撮りに散策してたら
ちょっと離れたところにいた人が私に向かって何か言っていたので指差しているほうを見てみると
海がめが泳いでいました~

前回見ることができなくて無念だった海がめ。
今回の第一目標は「海がめを見る」だったので初日から見れて大興奮です(笑)

それでもこんなにきれいな海なのに「街中の海には入りたくない。。」と水には入らない我が家のイタリア人でした。。

[PR]
by mogliettina | 2010-05-12 00:24 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14361093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。