イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ノースショア

今回の滞在中2度訪れたノースショア。
お気に入りのビーチはこちらのSunset Beachです。
c0102268_3162122.jpg
広~いビーチ、そして砂の粒が大きいので体についても払いやすいのです。
でも波はかなり高めなので、泳ぐのはちょっとこわい感じです。
c0102268_32145100.jpg
それでも勇敢なちびっこ達はボディーボードで何度も何度も波に立ち向かって
楽しそうに遊んでいました。
c0102268_3233269.jpg
到着したときは雨が時折ぱらついたりしていたので
油断して日焼け止めクリームをちゃんと塗らなかったら
夕方になって日差しが強くなり、すっかり真っ赤になってしまいました。。

適度な風があってビーチにいても全く汗をかかないくらいの完璧な気候。
c0102268_3265630.jpg
過ごしやすくていいです。

[PR]
by mogliettina | 2010-05-10 03:30 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14347395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。