イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

BBQ第二弾

GW二日目は昨日一緒だったイギリス人同僚宅でのBBQ。
昨日ご招待頂いたアイルランド人ファミリーも一緒です。

そして今日もちびっこがたくさん。
c0102268_20482216.jpg
ビデオ上映が始まると、きれいに列になってテーブルの上に座ってビデオを見ていました。

昨日のBBQで

「あっ、うちも全くお肉をコストコで買ってきちゃた。」と言っていた奥さま(笑)
c0102268_20432893.jpg
コストコのこのお肉、外国人に人気なのかな? 
すっごく大きいかたまりのヒレ肉でおいしかったです。
他にもチキンやポークも焼いてくれました。

そして玉ねぎはアルミホイルで皮ごと包んで炭火焼。
c0102268_2039136.jpg
これはいいアイディアですね~

今日もたくさんのおいしいごちそうと楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました~

[PR]
by mogliettina | 2010-05-02 20:50 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14295255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。