イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Baby!

GW初日はアイルランド人上司のお宅でBBQ。
会社の同僚ファミリー5組が集まり今回もさまざまな年齢のちびっ子達がいっぱい。
そんな中、最年少は生後2週間のベイビーちゃん。
まだすっごく小さくて、体の大きいパパが(笑)抱えていると更に小さく見えます。

すると他のちびっ子達がベイビーちゃんに興味津々。
ママがオムツを変えていると回りにはちびっ子たちが集まってきて
まるでショーのように(笑)なっていました。
c0102268_1122072.jpg
頭をなでたり、抱っこしたり、自分達も十分小さいのにさらに小さいベイビーに釘付けでした。
c0102268_1141443.jpg
かわいい~

そして明日はこちらのお宅でBBQ第二弾です。

[PR]
by mogliettina | 2010-05-01 22:56 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14292391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。