イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Havaianas x Italia

去年私のHavaianasのビーサンをちょこっと履いてから

「あー、厚みがあってふかふか~。 僕も欲しい~!」

と言っていたアモ。

去年は夏も終わりかけでサイズもなく諦めたのですが
昨日ふと通りかかったサカスのショップでHavaianasらしきビーサンを発見。
すると色々な国の名前が書かれたビーサンがあって、店員さんが
「ワールドカップイヤーなのでいろんな国のがあるんですよ。」と言うので
イタリアはあるか聞いてみたところ、もちろんありました! (っていうか一番上に。。)
c0102268_22472255.jpg
家に戻って、ジムに行っているアモを待つことしばし。
帰ってきたらすぐに靴下をぬがせてビーサンを装着(笑)してみました。
ちょっと小さめな気もしますが、喜んでました^^
もちろんnipponもありましたよ~

私も新しいビーサンを新調しようかな。
去年はシンプルなネイビーだったのですが、今年はちょと華やかな
SLIM ETNICSっていうシリーズのダークブランがいいかな~

いよいよ我が家もGW突入。
そしてもうすぐハワイです♪

[PR]
by mogliettina | 2010-04-30 22:58 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14282993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2010-05-01 06:55 x
もう、本当に大変な事態!!10月にマイレージでミラノ経由でカリアリ行く予定が。。まさかこんなに早く撤退するとは、、、おかげで今年の私の一人休暇(恒例の友達のオペラ公演鑑賞)は11月の寒ーいフランクフルトに。。。でもフランクフルト便はプレミアムエコノミーがあるんですよね。いつもエコノミーなので少しはゆったりできそう。しかしずっとフランクフルトはきついので、ついでにイタリアどこか行ってやるーー(涙)明日からうちの姉もハワイです同じかしら??
Commented by mogliettina at 2010-05-01 23:21
ほんと、JALの撤退は痛いですよね~。 長距離なだけにサービスで旅の疲れが全然違うし。 悲しいです。ローマとフランクフルトだとかなり違いますねえ。 目的はオペラとはいえ、ローマはやっぱりいいですよね。 なんとかちょっと寄れるといいですね!
うちのハワイはGW後半組です^^