イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Lunch@BARBARA market place 325 KASUMIGASEKI

昨日は会社の飲み会だったので、今日はゆっくりしようと思ったら
朝から2度もピンポーンと宅急便がきたりして10時前に起床。

だらだら休日の朝を満喫していると

「出かけるよ! 急いで支度して!」

と、無理やり散歩に連れ出されたのでした。

そして銀座までお散歩することにしたのですが
「お腹すいたな~」と、ちょうど目に付いた霞ヶ関ダイニングの
バルバラマーケットプレイスに入ることにしました。
強風の中、テラス席(笑)
c0102268_2175375.jpg
イタリア人ってテラス席好きなんですよね。

ランチセットでパスタもありましたが、「石釜」の文字にひかれて
石釜チキンカレーセット、そして+300yenのガトーショコラをデザートをオーダー。
「僕は食べないよ。 ジェラートにする。」
と、言っていたアモも私がフリードリンクを取りに行き、そしてサラダが運ばれてくると
「やっぱり僕もカレーにする。。」とオーダー変更したのでした。
c0102268_21124527.jpg
ローストチキンのカレーはチーズがかかっていて、アスパラやたけのこも入ってとってもおいしかったです。
あまりカレーが好きではないアモも、「コレはおいしい!」と気に入ったようでした。


そして私のドルチェは二人でシェア。
ちょっと小ぶりで「そうよね、300円だもんね」と思いましたがサラダとカレーを食べた後には
このサイズでちょうど。
c0102268_21222713.jpg
フリードリンク、サラダ、カレーで1,050円とリーズナブル。
大通り沿いですがちょっと奥に入っているので排気ガスも気にならず。
今度は夜も来てみたいです♪

[PR]
by mogliettina | 2010-04-29 21:24 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14275236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。