イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

茶の菓 From KYOTO

帰宅したアモが持って帰ってきたものは
c0102268_0162469.jpg
先週京都に行ってきた私の会社のお友達からの京都土産♪

この「茶の菓」はけっこう有名なのでそうですが
濃厚な濃茶の抹茶の香りがサンドされているホワイトチョコレートにとても合っていて絶品。
一日の終わりに嬉しいサプライズ、でした^^

素敵な京都お土産ありがとう。 とってもおいしかったです!
(うちの人、今回は失礼なことを言わなかったでしょうか(笑))
またゆっくり旅のお話も聞かせてください~
そちらのオフィスに行く時にまた連絡しますね。
[PR]
by mogliettina | 2010-04-28 00:29 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14263264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meijun at 2010-04-29 00:22 x
わ~い。おみやげ、気に入ってもらえてよかったです♪ 
旦那さまからは、
「今晩は、仕事の帰りにジムに行くから、もしかしたら持って帰れるかもしれないけど、もしかしたら持って帰れないかもしれないよ」
って真剣な表情で言われたので、
「だ、大丈夫と思う。 すぐには悪くならないから。。」
って伝えました (笑)。
Commented by mogliettina at 2010-04-30 00:09
いつもありがとね~!
結局あの日はジムに行かず、だったら外で食事をしようといつものおすし屋さんで待ち合わせしたのですが、
待たされた挙句に二人揃わないと入れないと言われ
店員に切れて。。帰宅したのでした。。
そんな不機嫌な中、このお土産が届いて救われましたよ~(笑)