イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

多摩川の雑草たち

久しぶりに多摩川の河川敷に行ったら、
お花がたくさん咲いていました♪
いちばんたくさん咲いていたこのむらさきのお花。

c0102268_8162930.jpg
その中にすこし混じって黄色いお花。
c0102268_8152761.jpg
たんぽぽ
c0102268_8174681.jpg
雑草もこれだけ咲くと、圧巻。

芝もきれいで多摩川河川敷で過ごす週末が増えそうです♪

[PR]
by mogliettina | 2010-04-26 08:19 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14250155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-04-26 15:16
週末お天気でよかったですよねー。
あたしもお散歩がてら近所あるいたのですが、赤レンガ倉庫や横浜公園のお花がとってもきれいでした♪
もうちょっと暖かいといいんだけどなぁ~。風がふくとまだちょっと肌寒いかな?なんて。
マリンスタイル、あたしもすっごい気になります!!ほんとはTシャツほしいけどおなかでてきたのでワンピっぽいのか丈の長いものを探してま~す。狙うはZARAやH&Mのお安いもので・・・
Commented by mogliettina at 2010-04-27 00:11
そうなんですよね~。 陽は出ていたものの、意外と風は冷たかったですよね。 帰宅してから少し熱っぽくなってしまいました。
横浜公園のあたりもいいですね^^

ZARAで丈が長めのカットソーを見たような気がします!
私のは2,900円くらいのリーズナブルなものですよ~