イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ポルトガルディナー

夜はポルトガル人の友人宅でポルトガルディナーでした^^
c0102268_16539.jpg
イタリア人の友人2名と私たちの6人でのディナー。
今日もたくさんのおいしいポルトガル料理を頂いてきました♪

アンティパスト
c0102268_128232.jpg
メイン
c0102268_1282931.jpg
チリビーンズ?と思ったら、これはポルトガル料理だそうで
4種類のソーセージ、豚肉、キャベツ、ビーンズ、にんじんで煮込んだそうです。

デザート
c0102268_130496.jpg
チョコレートケーキにレモンのムースがさわやかでぴったり。
会う度に大きくなっているベイビーはだんだん表情もでてきてかわいい~
c0102268_131347.jpg
みんなでわいわい楽しいひと時を過ごしました^^

[PR]
by mogliettina | 2010-04-25 01:44 | 各国おもてなし料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14242122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。