イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ついに!

今日は待ちに待った
c0102268_23103726.jpg
iPhoneが届きました^^
会社の携帯がiPhoneになったのです。

朝からみんなであーだ、こーだと設定していたら、今日一日、あっという間に終わってしまいました。。
分からないことだらけだったので、一足先にiPhoneデビューしている
私たちのイギリス人上司にくだらない質問続出。 思わず上司も失笑、でした。

ひとまずおもしろそうな無料アプリのダウンロードができました。
ロンリープラネットのローマ版とか、ハワイガイドなどもあって
やっぱりiPhoneて楽しいですね~
プライベートのドコモを解約した時にiPhoneを買おうかと思ったけど
アモの言うとおり買わなくて良かった♪

アモと全く同じ電話なので間違えないよう、私は赤のカバーにしてみました。
そしたら、「赤いいな~、僕も赤がいいな~」と狙われてます(笑)

[PR]
by mogliettina | 2010-04-21 23:24 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14220810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。