イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

紀伊国屋でショッピング

午後は天気がよかったので、仕事をするアモはPCを持って
テラス席があるカフェに出かけてきました。
23度もあっただけあってかなり日差しが強く、暑いくらいの陽気でした。

そしてしばらくビールを飲んだりポテトを食べたり会話したりしていたのですが
アモが仕事を始めると、ヒマになった私はお買い物。
紀伊国屋でこまごまと色々買ってきました。
c0102268_01554.jpg
いつも買っているグリッシーニのメーカーから新発売のミニグリッシーニ・パルメザン。
Belcubeのチーズはつまみ用に。

ヒットだったのは、いちじくチョコ
熟成ワインで漬けたいちじくをホワイトチョコでくるんだもので、とってもおいしいです!
ミルクチョコのものもありますが、我が家は二人ともホワイトチョコ好きなのでこちらをチョイス。
そして今HPを見てみたら、この商品は冬季限定で4月~9月頃まで販売を休売するそうです。
休売前にまた買いに行かないと。

あとはフルッタフルッタのアサイービューティー。
美容にいいアサイー、ローズヒップ、アセロラでポリフェノール&ビタミンCがたっぷり。
「何コレ?」と一口飲んだアモは「まずっ」と言っていましたが、ハワイでアサイボウルを
食べている私は全然大丈夫です。

紀伊国屋、いろいろおいしそうなものがあるのでついつい買ってしまいます。

[PR]
by mogliettina | 2010-04-11 23:11 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14150429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。