イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

トックリイチゴシリーズ♪

今回も引き続き韓国コスメレポートです。
スキンフードで試供品にもらったトックリイチゴの化粧水、乳液、セラム(美容液)。
c0102268_015526.jpg
アイクリームは愛用していますが、この化粧水、乳液、セラムもなかなか。

化粧水はとろみがあって、匂いはアイクリーム同様薬草っぽいかんじですが
乳液とセラムはそれほど匂わないので、香りはそれ程気になりません。

このトックリイチゴのシリーズは「エイジングケア」用なんですよね。
そしてこの試供品をくれたってことは・・・(笑)

それにしても、試供品の乳液って、どれもなかなか出しづらくって
手にがんがん叩きつけないといけないので、手が痛いです・・。

愛用中のPGCDは在庫切れがやっと4月15日に解消するようなので
あと一週間ほど韓国コスメでつなぎます。

[PR]
by mogliettina | 2010-04-12 00:10 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14150213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。