イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

千鳥が淵→市ヶ谷の桜

新宿御苑の桜があれだけ残っていたので、もしかして千鳥が淵もまだいけるかな?
と、帰りは九段下経由で帰ってきました。
c0102268_3112718.jpg
やはりピークは過ぎていますがそれでもまだ十分きれいです^^
c0102268_3121752.jpg
道路にバイクを止めてアモを待たせていたので大急ぎでしたが
千鳥が淵の桜も見ることができました。

そして靖国通りの桜がまたきれいでした。
c0102268_314464.jpg
バイクの後ろにいると少し高い位置にいるので特等席♪
手にカメラを持ってパチパチ撮影してみました。
c0102268_3161324.jpg
こういうときに限って信号が、なかなか赤にならない。。 いじわる~~
c0102268_317757.jpg
そして市ヶ谷の川沿いの桜も眺めつつ
c0102268_3175968.jpg
帰宅しました。

一気にお花見ができて、春の恒例行事も無事終わりました~。

[PR]
by mogliettina | 2010-04-10 23:58 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14143466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-04-11 17:51
キレイですね~
あたしは昨日まで約2週間入院していたので(つわりで入院ってどんだけ~)桜は見に行けないんです~。
だからいろんなブロガーさんの写真みて今年は満喫してるんですよ。昨日退院したときにタクシーからみなとみらいの桜をみてちょっとうれしかったです♪
赤ちゃんがいるのはhappyだけど1月からずっと吐きまくりで体重15キロ減の脱水症状でほんとに死んじゃうかと思いました(涙)
何度ももうだめだと思いましたよ~。
でもやっと安定期です・・・
自宅で体力回復するまでのんびりしますわ・・・
いいダイエットだったと思うようにしてます。笑。
mogliettinaさんのブログで擬似お花見しちゃいました。ありがとうございます~
Commented by mogliettina at 2010-04-11 23:54
ええっ、15キロも~!それは辛かったですよね。
でもごはんも食べられるようになったし、自宅にも戻れて
ほんと良かったですね~
家に戻るとついつい家事が気になってしまうと思うのですが、
無理しないでゆっくりして下さいね!
しばらく寝たきりだと体力が相当落ちてるんですよね。
頑張りすぎると次の日に寝込んだりて。
少しずつ元の生活に戻ってくださいね~^^