イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

新宿御苑で桜吹雪♪

天気が良かったので、まだお花見できるかな?と、新宿御苑に行ってきました。
c0102268_2352637.jpg
園内はものすごい人、そして桜もまだまだ全然OKです!

c0102268_251351.jpg
そして場所を確保したらすぐに伊勢丹で買ってきたおにぎりと焼き鳥を食べつつお花見。
ぽかぽか陽気で絶好のお花見日和でした。

そしておなか一杯になったら、私はカメラを持って園内を散策。

まだつぼみがあってもう少し楽しめそうな八重桜もきれいでした。
c0102268_257098.jpg
ソメイヨシノは花びらが散りつつあって
c0102268_2592992.jpg
木の桜と地面に落ちた桜の花びらがまたきれい。

そして風が吹くと花びらが散って、桜吹雪^^
c0102268_3122100.jpg
満開の時もいいですが、さくらが散っていくこの時期もいいものです。

桜が開花してから寒い日が続き、もう今年はお花見はいいか、と思っていたのですが
今年も新宿御苑でお花見できて良かったです♪

[PR]
by mogliettina | 2010-04-10 23:35 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14143440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。