イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

花見@光が丘公園

午後はアモの部下の男の子が同僚数名に声を掛けた光が丘公園でのお花見に行ってきました。
c0102268_2136165.jpg
ちょっと都心から遠くて集まりが悪かったのですが、彼の1歳半の娘さんと奥さん、
もう一人の同僚と9ヶ月のベイビーと奥さんも合流し、満開のお花を眺めつつ
お花見してきました^^
c0102268_21435328.jpg
たくさんの人であふれていた光が丘公園。
サッカーボールで一人で遊んでいた男の子を発見すると

「僕もサッカーしたい~!」と、

たっ たっ たっ、と駆け寄り

言葉も交わさずして(笑)サッカーを始めるアモ。

この人の人のサッカーボールを奪うセンスは(笑)いつもながら感心。
男の子も遊び相手が出来て楽しそうでした。

途中パラパラ雨が降ってきたりしましたが、途中かなりポカポカ陽気になって
お花見日和になりました^^

明日はどこにお花見に行こうかな~

[PR]
by mogliettina | 2010-04-03 21:43 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14090043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2010-04-03 23:23 x
桜、綺麗ですねー!!東北ではまだまだ先ですよー。
ちなみに今回はローマ・フィレンツェ・ボローニャという思いっきり観光名所巡りになってしまった今回の旦那の出張。。でもいつも使っているJA○の直行便がローマミラノ便の撤退が決まり、来年度からは某会社で行くしかなくなってしまう。それか乗り継ぎ・・・うーむ。
Commented by mogliettina at 2010-04-05 00:36
おかえりなさ~い!イタリア3都市の旅、いいですね~!
ボローニャはまだ行った事がないので、いつか訪れたいです^^
それにしてもそんな観光名所(笑)の出張があるダンナ様がうらやましいです~

JALの撤退は厳しいですよね~。。 アノ航空会社に乗るくらいなら乗り継ぎのほうが、と思いますが往復で4便分のサーチャージを払わなければならないのが悩みです。
本当はGWにローマに戻ろうか、と話していたのですが直行便はもう取れないし、乗り継ぎでも高いし、で
結局フライト&ホテルでもローマ往復便代より安かったハワイに行くことにしました。 (実はそっちのほうが嬉しかったりして。。)