イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

はちみつプロポリスキャンディー

最近真冬のような寒さに逆戻り。
東京で最低気温2度って。。春は何処へ。。 
桜は開花したものの、全くお花見の気分になりません。

そしてこの寒さの中、土曜日に横浜までバイクで行き
冷たい風に吹きつけられたせいか、昨日からのどが痛くなり、鼻水もずるずる。
風邪を引いてしまったようです(涙)

のどの痛みや咳に効くイタリアのはちみつキャンディー。
イタリアに行くと買ってくるこちらのキャンディーを一月にアモが帰省した時にお願いしたら
マンマがこれもいいと言って持たせてくれたと言うORZO MIELE PROPOLI。
c0102268_21425976.jpg
このはちみつプロポリスキャンディーをなめてみたら、のどの痛みがちょっと緩和されました。
やっぱりのどの痛みにははちみつです。

早く回復するといな~

[PR]
by mogliettina | 2010-03-30 21:44 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14061037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。