イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

愛しい二人♡ 

稚加栄の明太子を持って到着したのは
c0102268_045312.jpg
トラがいる・・・
ではなく(笑)かわいい甥っ子たちのいる実家です^^

引越しする弟夫婦が今日から甥っ子二人を実家に預けて引越し準備に専念するそうで
だったら甥っ子たちに会いに行かなければ!と、実家に押しかけた私たち。
お母さん似の下の甥っ子、この前会ったときには目がパッチリで女の子のようでしたが
今日は男の子の顔になっていました。(トラのせい!?)日々成長、です。

お兄ちゃんは自転車に乗ったり
c0102268_0503613.jpg
シャボン玉したり
c0102268_0501541.jpg
釣りごっこしたり。。
お魚になった甥っ子を私が釣るって遊びです(笑)

とっても楽しかったです^^

ところがふと、

「ママまだ帰ってこないね~」と言い出し、両親と私をドキッとさせる甥っ子。
まさか1週間も会えないなんて、思っていないのかも。
大丈夫かな~
そしてママが迎えに来たときに帰るのは、新しいお家。

今度のアパートはバイクだったら我が家から20分くらいのところなので
今までよりももっと会えるといいな♪

[PR]
by mogliettina | 2010-03-27 23:54 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14040896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。