イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

マックスマーラのレギンス♪

マンマからプレゼントに頂いたマックスマーラのタイツレギンス。
グレーに花柄がきれいです♪
c0102268_1962525.jpg
バックも数年前にマンマから頂いたコチネレのピンクスウェードのバック。
首元にはH&Mのピンクのストールを巻き、ZARAのグレーのワンピに合わせて
今日はグレー&ピンクでまとめてみました。
アモと散歩がてら銀座まで歩いていったので、靴は歩きやすい
GEOXのスパンコールバレーシューズです。

このタイツレギンス、意外と暖かくて春先に重宝しそうです^^

[PR]
by mogliettina | 2010-03-22 19:22 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14002709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2010-03-24 16:49 x
グレー&ピンクは春らしいですよね<3
鞄もかわい~<3


私もこの前H&Mストール&ZARAジャケットで出かけました~:)
これからの季節、服選ぶの楽しくなりますね~~^^v
Commented by mogliettina at 2010-03-25 23:41
H&MやZARAアイテムは必需品ですよね。
ピンク、去年の夏に義理母にピンクのTシャツを頂き、義理母や妹ちゃんもピンクのTシャツを着ていたんです。
毎年夏にイタリアに行くと流行らしき色やアイテムがあって、
半年~一年後に日本では流行ったりしてます。
そのへんはさすがイタリア、一歩先を行ってますね。
明日からは晴れそうなので春ファッションが楽しめるかな~?