イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

エチュードハウスのハンドマスク

ソウルで大量に購入してきたエチュードハウスのリッチバターハンドマスク。
c0102268_043065.jpg
今日はアモが夕食前に友人を家に招きたいというので朝からお掃除。
何度も手を水につけたので、お肌が荒れないように、このハンドマスクでお手入れしてみました。

STEP1の袋に入っているクリームがしみこんだ紙の手袋を装着し
その後STEP2に入っているビニールの手袋を重ねて待つこと15分。
c0102268_081935.jpg
(こんな状態です~)

手袋を外すとすべすべの手が!
手に年齢が出るっていいますからね~。 
ソウルではハンドケアアイテムもたくさん買ってきたんです。
そして同じく大量に購入したフェイスパックを使用したときに袋に残ったクリームを手にたっぷり塗っていたら
手が潤いを取り戻してツルツル。

コリアンコスメ効果でしょうか^^

[PR]
by mogliettina | 2010-03-22 00:18 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/13998121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。